SSブログ
グルメ ブログトップ
前の3件 | -

丸亀製麺 いくらうどんの、、、 [グルメ]

丸亀製麺が、とり天タルタルうどんの次に出した限定メニューが、いくらうどんです。

IMGL0677.JPG

外の幟を見た時「はぁ~?」と目を疑いました。
そして、注文する勇気はありませんでした。

そして、チラシだけ貰ってきました。

いや~、どうなんでしょうね?
温かいうどんといくら、、、レンゲでもないとイクラを食べ残しそうですね。

グルメな言いたい放題で何て評されるか、早く取り上げてくれないかな。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ローソンのピュアチーズケーキ [グルメ]

ローソンのピュアチーズケーキ、、、本当においしいですね。
コンビニスイーツは、新しいのを食べるたびに、そのおいしさに驚きます。

IMGP2035.JPG

いや~、ホントケーキ屋さんは商売あがったりでしょうね。

もちろん、ケーキ屋さんのケーキとは違うのは承知の上ですが、
コンビニである程度美味しいスイーツが食べられてしまうと、
ケーキ屋さんに行って買うということをすることが減ると思うんです。

実際、私の場合以前よりケーキ屋さんに行かない気がします。

ケーキ屋さんの心配より、自分の心配しろって話ですけどね(^_^;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

じゃがりこ アスパラベーコン 定番化望む [グルメ]

じゃがりこのアスパラベーコン食べました?

凄く美味しくないですか?本当にアスパラベーコンらしい味がするのに驚きました。

IMGP1886.JPG

じゃがりこの定番って、チーズとサラダだけじゃないですか、、、そろそろ増やしても良いと思うんです。それは、今回のアスパラベーコンでしょ?ってくらい美味しかったし、いつも食べたいと思いました。

アスパラの旬が春だから、やっぱり春だけなのかな?

安く売ってるドラッグストアでも探して、買いだめしようかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の3件 | - グルメ ブログトップ
copyright(C) ランドセルんるん楽しい日記 all rights reserved.
コルテオ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。