SSブログ

丸亀製麺 いくらうどんの、、、 [グルメ]

丸亀製麺が、とり天タルタルうどんの次に出した限定メニューが、いくらうどんです。

IMGL0677.JPG

外の幟を見た時「はぁ~?」と目を疑いました。
そして、注文する勇気はありませんでした。

そして、チラシだけ貰ってきました。

いや~、どうなんでしょうね?
温かいうどんといくら、、、レンゲでもないとイクラを食べ残しそうですね。

グルメな言いたい放題で何て評されるか、早く取り上げてくれないかな。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
copyright(C) ランドセルんるん楽しい日記 all rights reserved.
コルテオ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。