SSブログ

初からすみの感想 [グルメ]

昨日、人生で初めてからすみを食べました。自分で買う程の興味も無かったですし、
かなり高価な代物なので、飲食店で食べることもありませんでした。

そんな話をしたら、長崎出身の知人が送ってくれました(^_^;)

IMGP3353.jpg

今まで食べてこなかったことを後悔しました、、、それくらい美味しかったです。
もっと嫌な臭みがあるのかと思いきや、程良い癖でお酒がすすみます。

この量でも焼酎を4、5杯いけました(^―^)
早速ネットでお取り寄せをチェックしましたけど、やっぱり高いですね。

薬剤師 アルバイト 求人で仕事復帰する酒飲みの友人に、
送ってあげようかと企んでます。ホント、からすみは美味しいですよ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
copyright(C) ランドセルんるん楽しい日記 all rights reserved.
コルテオ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。