SSブログ

あまちゃん、最終週ですね [日記]

あまちゃんが、いよいよ来週 最終週ですね。

鈴鹿ひろ美も、じいちゃんも帰ってきたし
続々と、北三陸に面子が揃ってきた感じです!
太巻さんが、唯ちゃんとニアミスしたシーンで今週は終わりました。

どうなるんでしょうね。

唯ちゃんはアイドルデビューするのかな?

予告では、お座敷列車は出来そうな感じでした。
気になるのは、鈴鹿ひろ美の歌唱力です!

来週は1日たりとも見逃せませんね!
こんなに笑った朝ドラは初めてかもしれません。

純と愛が全然面白くなかったのでね(^_^;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
copyright(C) ランドセルんるん楽しい日記 all rights reserved.
コルテオ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。