SSブログ

WiMAX 新しい端末に悩む [デジタル・モバイル]

WiMAXってよく分からないけど、旦那が始めたいって言いだしました。

色々言ってましたが、ネット代の節約になるとか何とか言ってました。
本当かな?月々3,880円を払って、どこを削るって言うのかな?

「キャンペーンでキャッシュバックがあるんだ!」って
コレを↓見せられました。
URoad-Aero キャンペーン

目先の20,000円に目をくらまされてませんか?って話です。

今晩詳しく話を聞かせてくれるそうなんで、私も色々下調べ中です。
家の固定回線を無くすのかな?それならそれで準備しなきゃです。

使ってないようで、使ってるんですよね~、、、固定電話。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
copyright(C) ランドセルんるん楽しい日記 all rights reserved.
コルテオ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。