SSブログ

ソニー 防水 ウォークマン [ライフスタイル]

ソニーが防水ウォークマンなんて出してるんですね。

しかも、価格.comで見たら9,000円切ってました。
コレでメーカーも小売店も儲かってるんだろうか?

そんな事はいいとして、バカ売れしてるみたいですね。
テレビCMとか見かけないんで、全然知りませんでした。

価格.comでは、amazonで8,972円って出てました。

でも、今見たら10,000円弱に上がってました。
それでも安いですよね。もし同じ値段だったら、
衝動買いしてしまいそうでした。

水泳しながら音楽聴けるって、想像したこともありませんでした。
世の中の進歩に、完全に出遅れてる私です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
copyright(C) ランドセルんるん楽しい日記 all rights reserved.
コルテオ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。