SSブログ
ライフスタイル ブログトップ
前の3件 | -

なんで飲酒運転は無くならないんでしょう? [ライフスタイル]

北海道 小樽のうら若い女性3人が犠牲になった飲酒運転ひき逃げ事件、、、
犯人が本当に許せません。

事件の前12時間も飲酒して、時速100kmもの猛烈なスピードで
人をはねて、ほぼ即死状態だったというじゃないですか、、、。

殺意の有る無しに関わらず、殺人犯として裁いてほしいです。

事故じゃなくて、殺されたんです。

なんで、飲酒運転は無くならないんでしょう?
運転手のモラルの欠如以外何物でもないです。

それと過信です。

「俺は大丈夫」って意味不明な自信で、人を殺めるワケです。

厳罰にしても無理なら、死刑にしてみたらどうでしょう?
冤罪なんてない明らかな飲酒ひき逃げ死亡事故の犯人に限ってね。

即死刑、、、それくらい重い罪だと私は思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

視聴率が悪いのは、テレビ局・演者どっちが悪い? [ライフスタイル]

最近、笑っていいともの後番組 バイキングの視聴率が悪すぎて、
Yahoo!ニュースを見てると、チラホラ話題になってます。

バイキングに限らず、少し前は川口春奈さんの連続ドラマも凄い低視聴率でしたし、
大河ドラマ 八重の桜や平清盛も視聴率の低さで話題になってました。

逆に、前回の朝ドラ ごちそうさんは、意外にも高視聴率で話題でした。
記憶に新しいのは、あまちゃんも高視聴率でしたね。

さて、この視聴率の問題って、テレビ局の制作サイドが悪いのか、
演者が悪いのか、どっちなんでしょうね。

演者は制作サイドの言うままに仕事してるだけでしょうから、
やっぱり制作サイドの責任なんでしょうね。

そう思うと、川口春奈さんにしても、オダギリジョーさん、
ちょっと前の純と愛で主演した夏菜さんはいい迷惑ですよね。

コレが作品の当たりハズレってやつなんでしょうね。

制作サイドが悪くても、低視聴率の印象を持たれるのは演者ですからね。

バイキングはいつ終わるんでしょう?
ビッグダディが出なくなったら、観ようかと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

いいとも フィナーレは見てられなかった [ライフスタイル]

いいとものフィナーレ番組は、見てられませんでした。

さんまさんとタモリさんの立ちトークは面白かったんですが、
ダウンタウン、ウッチャンナンチャン、とんねるず、爆笑問題、ナインティナインが入り乱れて
ぐちゃぐちゃになったあたりから、見るに堪えない状態になりました。

まぁ、あの面子が一つの舞台に立つなんて、今後も見られないと思うので、
凄いとは思いましたけどね。中居君が言ってたように、タモさんの人徳でしょうか。

ナンチャンのナンバラバンバンバンは、昔よりキレてた気もします。
周りのガヤ陣に何度も何度もやらされて、ナンチャンも大変でしたね。

全部は見てません。柳沢慎吾さんとナンチャンの絡みも
久々に観られて嬉しかったです。

そんなところかな~。

今日から新番組、、、チラッと見ようかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
前の3件 | - ライフスタイル ブログトップ
copyright(C) ランドセルんるん楽しい日記 all rights reserved.
コルテオ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。