SSブログ

二郎系ラーメン? [グルメ]

二郎系ラーメンってのを、初めて食べました(^_^;)
連れてってくれた人が注文したんで、出てきたときに超びっくり。

IMAG0444.jpg

「野菜ましまし」とかって言ってたので、何かと思ったら、
このてんこ盛りのもやしの事だったんですね。

それと、ニンニクありすぎ、、、。食べた感じはそんなに刺激的じゃなかったですが。
味は抜群においしかったです!魚介系の豚骨醤油味でした。

唯一嫌だったのが、隣で多重債務整理の打ち合わせをしてた事。
ラーメンやで借金の段取りするな!って感じです。

でも、世の中そういう悩みを持ってる人が多いんでしょうね。
会社員の妻でよかった、、、無いよね?借金(^_^;)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
copyright(C) ランドセルんるん楽しい日記 all rights reserved.
コルテオ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。