SSブログ

現役大臣が自殺!? [日記]

現役大臣の自殺には、唖然としました。

ちょうど、昨日相撲をみてたんだっけな?
テロップが出て目を疑いましたよ。

自分が自殺することで、どんな影響が出るのかとか
想像しなかったのかな?亡くなった方を責めるようで嫌ですが、
このいじめ問題で自ら命を絶つ中学生が多い中で、
模範を示すべき国会議員が亡くなるのは、いけないと思う。

ホント、今の永田町はどうかしちゃってますよ。

別件ですが、

前に書いた、シトルリンサプリメントの疑惑の件は丸く収まりました。
私の早とちりって感じですね。

以後気を付けます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
copyright(C) ランドセルんるん楽しい日記 all rights reserved.
コルテオ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。