SSブログ

白鵬 正念場 [スポーツ]

白鵬は正念場ですね、、、まさか昨日鶴竜に負けるとは思いませんでした。

でも、とっても良い取り組みで、見ごたえ十分でした。

ああいう手に汗握る取り組みが増えないと、相撲人気は盛り上がりませんよね。
しかも、強いて言えば、日本人力士同士が最高なんですけど(^_^;)

強いな~、良い取り組みだったな~って思えるのは、
大概、外国人力士ばっかりだったりするのが情けない。

特に、期待していた稀勢の里が、今場所は見るに堪えないですね。
横綱になれる器じゃなかったのかな~なんて、これからまた見ます。


さっき、馴染みのドラッグストアへ行ったら、薬剤師さんが変わってました(ノ_・。)
店長さんに聞いたら、急に辞めちゃったんですって、、、。

「知ってる人いない?」って言われたけど、、、

知人に薬剤師いません(^_^;)

>>>ドラッグストア 薬剤師 求人

どなたか、うちの近所のドラッグストアで薬剤師しませんか~

なんてね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
copyright(C) ランドセルんるん楽しい日記 all rights reserved.
コルテオ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。