SSブログ

白鵬強し!

今日の白鵬は圧倒的に強かったですね。

巨漢の臥牙丸の当たりもへっちゃらで、全く効いてなかったし、
すぐに投げちゃって、一瞬で勝負が決まってしまいました。

横綱はやっぱり圧倒的に強くないとね!

白鵬も一人横綱が長いですが、まだしばらくは楽しめそうです。
外国人力士はいまいち好きじゃないんですが、白鵬は別です。

日本人より日本人らしいというか、非常に好感持てます。
朝青龍より絶対に白鵬の方が横綱らしいと思います!

って、相撲を見ながら、自分がどれくらい借金できるのか
シュミレーションしてました、、、私の年収では大して借りられませんね。

返済シュミレーション

家を建てるなんて夢のまた夢っぽい、、、ふぅ~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
copyright(C) ランドセルんるん楽しい日記 all rights reserved.
コルテオ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。