SSブログ
デジタル・モバイル ブログトップ
- | 次の3件

ネット代の節約しなきゃ [デジタル・モバイル]

ネット代が馬鹿にならない事を、主人と相談してました。
灯油はどんどん上がるし、もちろん車のガソリン代も天井知らず、、、
節約できる固定費は限られてるわけで、ネット代がやり玉に挙がったわけです。

調べてたら、こんなの見つけました>>>ネット代の節約ならコレがお得!

このサイトにも書かれてるように、確かに固定電話を使う機会は
本当に少なくなりました。いっそなくても良いかもなんて思ったり。

街中なんで、恐らくワイマックスってのも繋がるし、
今我が家はADSLなんで、大してスピードも変わらないはず。

とりあえず、このブログが更新出来て、ちょこちょこっと検索できれば
良いだけなんで、思い切って固定電話を止めようかな。

月にして3千円くらい節約になると思う。
プロバイダー代もいらないって、凄く魅力的だよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

ワードプレスかMTか [デジタル・モバイル]

ワードプレスかMTかって、知らない人には宇宙語にしか聞こえないでしょう。
ブログの話です。レンタルサーバーに導入して使うブログシステムのこと。

色々調べてみたら、一昔前まではMTが人気だったみたいですが、
最近はワードプレスが人気みたい。世界的には断トツ ワードプレスなんですって。

プラグインって機能を使いこなすと、凄い事が出来るんですって(^_^;)
細かい事はよくわかりませんが、ワードプレスを採用しようと思います。

ワードプレステンプレート

テンプレートも買っちゃったしね(^_^;)頑張るぞ!
また出来たら紹介させてもらいますね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
- | 次の3件 デジタル・モバイル ブログトップ
copyright(C) ランドセルんるん楽しい日記 all rights reserved.
コルテオ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。