SSブログ
デジタル・モバイル ブログトップ
前の3件 | 次の3件

良い点だけじゃない比較サイト [デジタル・モバイル]

ちょっとワケあって、WiMAXについて徹底的に調べてるんですが、
こういう、良い点だけじゃなく、悪い点も書いてくれてるサイトが
もっと増えると、一般ユーザーは有難いです。

と言うのも、実家の両親が、ほとんどネットしないのに
インターネットの料金を払い続けるのがバカらしいと言いだして、
実家へ行くときのネットに関する代替案を考えてたんです。

それで、急浮上したのがWiMAX。

月額が安いし、使用制限もないし、普段自分が持ち歩くのにも
WiMAXがベストな選択だと思って、お得なキャンペーンを調べてました。

で、最初に紹介したサイトに行きついたんです。

お得な点だけ書いてるサイトが多すぎて、理由が釈然としなかったので、
このサイトを見て、溜飲が下がる気持ちがしました。

こういうサイトがもっといっぱい増えてくれると嬉しいな。

iPad 説明書の無さに唖然 [デジタル・モバイル]

iPadを買って、昨日届いたんですが、説明書って一切ないんですね。

唖然としました。ネットで色々検索しながら、なんとかネットができる状態にはできました。

IMGP3744.jpg

本体と同梱のモノはコレだけですよ。

最近のパソコンの説明書は、昔よりは簡易的になったけど、それなりについてます。
アップル製品って、みんなこんな感じなのかな(^_^;)

ちなみに、今一番新しい、第4世代のRetinaディスプレイモデル ホワイトです。
めっちゃくちゃディスプレイが綺麗ですね!

WiMAX 新しい端末に悩む [デジタル・モバイル]

WiMAXってよく分からないけど、旦那が始めたいって言いだしました。

色々言ってましたが、ネット代の節約になるとか何とか言ってました。
本当かな?月々3,880円を払って、どこを削るって言うのかな?

「キャンペーンでキャッシュバックがあるんだ!」って
コレを↓見せられました。
URoad-Aero キャンペーン

目先の20,000円に目をくらまされてませんか?って話です。

今晩詳しく話を聞かせてくれるそうなんで、私も色々下調べ中です。
家の固定回線を無くすのかな?それならそれで準備しなきゃです。

使ってないようで、使ってるんですよね~、、、固定電話。
前の3件 | 次の3件 デジタル・モバイル ブログトップ
copyright(C) ランドセルんるん楽しい日記 all rights reserved.
コルテオ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。