SSブログ

総選挙 投票には行ったけど、、、。 [日記]

総選挙の投票に行ってきました。行ったけど、このモヤモヤした気持ちは何でしょう。

集団的自衛権 行使容認は許せないし、秘密保護法も必要ないと思う。
原発再稼働も認めたくないし、景気回復を実感してるかというと全くしてない。

なのに、自民党以外の党を見回した時、投票したくなる党が無い。
応援したくなる政治家が居ない、、、こんな選挙初めてです。

一般市民にこんなこと思わせる国の先行きって、暗くないですか?

自民党が圧勝するのは火を見るより明らかです。

個人的に気になってるのは投票率です。50%を割るようなことがあったら、
解散したことが間違いだったと私は思うわけです。

前回が59%ですから、もし10ポイントも下げたら、選挙は無効でしょ。
もしですよ、もし。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
copyright(C) ランドセルんるん楽しい日記 all rights reserved.
コルテオ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます