SSブログ

Facebook 止めようかな [日記]

Facebook、、、辞めようかと思ってます。

最近、近況をアップするのに、異常に時間がかかるようになりました。
繋がる人も増え、本当は楽しくなる方向なんでしょうが、私には無理っぽいです。

ちょっと、書くことに人の目を気にしすぎるというか、
このブログはそうでもないですが、基本的にリアルな友人・知人が
見てると思うと、なかなかさらさらは書けないんです。

こんなものに時間を費やされてると思うと、
なんか1日の時間を無駄に過ごしてる気がしていけません。

何も考えずサラサラ書けばいいんでしょうが、
私の性分として、それがなかなか難しいんです。

何日か、全くログインしないようにしてみようかな?
近日中に試してみようと思います。
タグ:Facebook
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
copyright(C) ランドセルんるん楽しい日記 all rights reserved.
コルテオ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。