SSブログ

恐るべき新興大国 インド [日記]

恐ろしい記事を見つけてしまいました。

インドを揺るがすレイプ事件から一年余、被害があとをたたない。
http://bylines.news.yahoo.co.jp/itokazuko/20140124-00031921/

集団レイプが横行してるなんて、絶対に行きたくない国です。

経済面で急成長してるというのは知ってますが、
都市部ではない地方で、こんな酷いことが放置されている国は、
決して先進国の仲間入りはできないでしょう。

被害者が告訴したら、告訴を取り下げろと脅され、
引っ越した先で焼き殺されたレイプ被害者、、、可哀想すぎます。

レイプが悪いことという認識が無いんだろうか?
警察は何をしてるんだろう?

国によって道徳が違うのは分かりますが、
家や学校でどんな教育を受けてるんでしょうか?

そもそも学校へ行っていないのであれば、
国が義務教育を推し進めるべきだし、国の無策は罪です。

人口と経済だけが独り歩きしてても、モラルが欠如していれば、
それは片手落ちとしか言いようがないですね。

ホント、インドは怖いわ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
copyright(C) ランドセルんるん楽しい日記 all rights reserved.
コルテオ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。