SSブログ

稀勢の里 日馬富士 序盤の失速 [スポーツ]

稀勢の里 日馬富士が昨日揃って負けて、なんか急にトーンダウンしちゃいました。

全勝優勝なら横綱昇進と言われてた稀勢の里、二桁必須で好成績じゃないと
肩をたたかれるかもしれない日馬富士、、、二人とも応援してたのに、残念です。

まだ1敗ですから、稀勢の里 日馬富士 両方とも優勝の可能性は
十分にあるし、逆に、こっから気持ちを切り替えて、自然体で戦ってほしいです。

どちらも、あっさりした負け方だったのが気になります。

もうひとつ、平成生まれの高安が、日馬富士を立ち合いで張ったのには
相当驚きました。解説の舞の海さんは、横綱を張るのは失礼にあたるけど、、、と
言ってました。高安の度胸はなかなかですね。

普段、日馬富士が張り指しはよく見るけど、張られてる姿は
まず見ないですからね。日馬富士関も、これをバネに頑張ってほしい!

本当に応援してます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
copyright(C) ランドセルんるん楽しい日記 all rights reserved.
コルテオ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。