SSブログ

虐待は殺人罪より重い! [日記]

虐待事件で、求刑より重い判決が出ることが増えてるそうです。

高裁に「バカ」…幼児虐待死の両親、求刑より重い判決に“不満たらたら”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130428-00000537-san-soci

求刑が10年のところ、裁判員裁判で15年の判決が出て、
両親の控訴が棄却されたそうです。

長い記事ですが、読み進むうちに怒りがこみ上げてきました。

下の方に書かれてたように、抵抗することの出来ない子供を
殺すことは殺人罪よりも重いと思います。

なんか、ゴールデンウィークの朝に気分が悪くなる記事でした。

100万が1、彼らが虐待してなかったと仮定しても、保護するべき自分の子供を
家庭内で死なせたことの悔いは無いんだろうか?三女のあざを二女のせいにしたり、
悔い改める様子が全くうかがえません。

こんなことをするなら、子供を産んじゃダメだ。
見かけだけ大人の親程癖が悪いものは有りませんね。

タグ:殺人罪 虐待
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
copyright(C) ランドセルんるん楽しい日記 all rights reserved.
コルテオ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。