SSブログ

丸亀製麺なら絶対釜揚げうどん [グルメ]

安いし、美味しいし、早いし、、、最近丸亀製麺率が高いです。
子供がガヤガヤ騒いでも気にならないし、しばらく続きそうです。

IMGP3445.jpg

私は絶対に釜揚げうどんを頼みます。
サイズは大か特大。かけうどん、ぶっかけうどんなどは絶対に頼みません。

出来たばっかりの頃、かけうどんを頼んだら、出汁が美味しく無くて、
げっそりした覚えがあります。逆に釜揚げうどんは、かなり美味しいです。

残念ながら、店舗によってクオリティにムラがあります。
一番大切な、うどんを茹でる場所にいる人次第なんですよね。

茹で過ぎてクタクタになったうどんを出す店員も居るのが残念です。
箸で持ち上げた時に、ブツっと切れるうどんは、突き返したくなります。

それでも、丸亀製麺に行くのはやっぱり、安い・旨い・早い 3拍子揃ってるからです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
copyright(C) ランドセルんるん楽しい日記 all rights reserved.
コルテオ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。