SSブログ

ASKAさんの薬物報道に思う [日記]

ASKAさんが逮捕されて、ようやく薬物使用を認めたみたいですね。

連日トップニュースで報道されていますが、
仕事の悩みから、薬物に逃げた、、、みたいな報道され方は
絶対にやめてほしいです。

逃げ道として紹介することもダメです。

何があっても、どんなことがあっても薬物はダメなんだというスタンスが
ぶれないように報道してもらいたいものです。

子供は善悪に関わらず、なんにでも興味を持つものです。
情報の中に、ほんの少しでも「仕方ない」という感覚があると、
そこを、成長してからなんかの拍子で思い出しでもしたら大変です。

ASKAさんも必ず誰かにそそのかされたんでしょう。

元を断たないと、いつまでたっても薬物は無くなりません。
のりピーの時も思いましたが、絶対に復活させちゃいけないと思うんだけどな~。

残念ですがASKAさんも、もう二度とメディアに出てきてほしくないです。
タグ:ASKA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
copyright(C) ランドセルんるん楽しい日記 all rights reserved.
コルテオ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。