SSブログ

視聴率が悪いのは、テレビ局・演者どっちが悪い? [ライフスタイル]

最近、笑っていいともの後番組 バイキングの視聴率が悪すぎて、
Yahoo!ニュースを見てると、チラホラ話題になってます。

バイキングに限らず、少し前は川口春奈さんの連続ドラマも凄い低視聴率でしたし、
大河ドラマ 八重の桜や平清盛も視聴率の低さで話題になってました。

逆に、前回の朝ドラ ごちそうさんは、意外にも高視聴率で話題でした。
記憶に新しいのは、あまちゃんも高視聴率でしたね。

さて、この視聴率の問題って、テレビ局の制作サイドが悪いのか、
演者が悪いのか、どっちなんでしょうね。

演者は制作サイドの言うままに仕事してるだけでしょうから、
やっぱり制作サイドの責任なんでしょうね。

そう思うと、川口春奈さんにしても、オダギリジョーさん、
ちょっと前の純と愛で主演した夏菜さんはいい迷惑ですよね。

コレが作品の当たりハズレってやつなんでしょうね。

制作サイドが悪くても、低視聴率の印象を持たれるのは演者ですからね。

バイキングはいつ終わるんでしょう?
ビッグダディが出なくなったら、観ようかと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
copyright(C) ランドセルんるん楽しい日記 all rights reserved.
コルテオ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。