SSブログ

いいとも フィナーレは見てられなかった [ライフスタイル]

いいとものフィナーレ番組は、見てられませんでした。

さんまさんとタモリさんの立ちトークは面白かったんですが、
ダウンタウン、ウッチャンナンチャン、とんねるず、爆笑問題、ナインティナインが入り乱れて
ぐちゃぐちゃになったあたりから、見るに堪えない状態になりました。

まぁ、あの面子が一つの舞台に立つなんて、今後も見られないと思うので、
凄いとは思いましたけどね。中居君が言ってたように、タモさんの人徳でしょうか。

ナンチャンのナンバラバンバンバンは、昔よりキレてた気もします。
周りのガヤ陣に何度も何度もやらされて、ナンチャンも大変でしたね。

全部は見てません。柳沢慎吾さんとナンチャンの絡みも
久々に観られて嬉しかったです。

そんなところかな~。

今日から新番組、、、チラッと見ようかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
copyright(C) ランドセルんるん楽しい日記 all rights reserved.
コルテオ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。