SSブログ

2014年もよろしくお願いします。 [日記]

2014年、今日から正月が終わって日常生活が始まります。
今年も一年よろしくお願いします。

昨年は、程よく力を抜いてブログを書けたんで、投稿数は少なかったですが、
ブログが負担にならず良かったです。「ブログ書かなきゃ~!」って焦りは、
ストレス解消のためにやってるのに、本末転倒ですもんね。

2014年も、家族みんなが健康で、事故や災害に合わず、
幸せに暮らせれば良いな~と思います。

消費税が上がるとか、いろいろ細かく気になるところはありますが、
とどのつまり、家族が幸せならそれでいいんです。

年々、私利私欲の目標から、こういう目標に代わってきました。
私も、それなりに年を重ねてきたってことでしょうかね(^_^;)

今年もよろしくお願いいたします。
タグ:消費税
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
copyright(C) ランドセルんるん楽しい日記 all rights reserved.
コルテオ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。