SSブログ

民主党は一度消滅した方が良いのでは? [日記]

今回の参議院選挙、民主党がここまで負けるとは、思いませんでした。

「民主党はNo」を国民からココまで突きつけられると、
もう信頼回復は難しいですよね。

政権交代の頃の熱狂が、熱過ぎて、その反動がコレでしょう。
全てにおいて、国民の熱狂を裏切り続けた民主党がいけない。

民主党政権になって、いま思い返して「これが良かった」という事が
パッと思い浮かばないのが、それを物語っています。

自民・民主の2大政党と言うのもおこがましい程の差です。
一度、解党した方が良いんじゃないかな?民主党と言うだけで、
拒否反応が出てしまいます。

元首相経験者が、支離滅裂な事を言い、党意に反した行動を取り、
政党の体をなしていない感じすら受けます。非常に残念です。


民主党から自民党にじゃないですが、auひかり 乗り換えも検討しています。
auスマートバリューを利用して、我が家の通信費を節約しないと、
年々凄い勢いで、通信費が増えています。ヤレヤレって感じです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
copyright(C) ランドセルんるん楽しい日記 all rights reserved.
コルテオ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。