SSブログ

練馬区 小学校での切りつけ事件 [日記]

練馬区の小学校での、無差別傷害事件にはゾッとしました。
都会に住んでると、こういう輩がどこかにまぎれてると思うと、
子供を安心して外出させられません。

田舎でも同じなんでしょうが、ど田舎だと知らない人が居るだけで
「誰あれ?」って無邪気な子供が言い出すから、それだけでも
こういう事件が起こりにくい環境にあるように思います。

被害に合った3人の子たちと、その周りにいた子たちは
深い心の傷を負ったことでしょう。可哀想です。

どういう動機だったのか、気になります。

なんの関係もない子供を標的にした、こういう事件は
本当に憤りを覚えます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
copyright(C) ランドセルんるん楽しい日記 all rights reserved.
コルテオ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。