SSブログ

トッププロ棋士がコンピューターに敗れる [日記]

トップのプロ棋士が、コンピューターに敗れるというニュースを
読み込んでしまいました。Yahoo!ニュースです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130420-00000794-yom-soci

なんか、夢があるような無いような、、、人がコンピューターに負ける。
IT技術者には夢のある話でも、プロ棋士を目指す人や、アナログな人には、
がっくりくるニュースのような気がします。

私はどちらかというと、後者です。残念です。
人間の底力というか、発想力を見せて欲しかったです。

今回負けてしまった三浦八段は、必ずリベンジして欲しいです!
コンピューターは、所詮コンピューターですから、
柔軟な発想の戦法で打ち負かして欲しいな~。

そういえば、脱毛 名古屋に行ったって電話がありました。
なんか地元で受けるのは嫌なんですって(^_^;)

脱毛なんて今時珍しい話でもないのに、変わった友人です。
わざわざ名古屋へ行って脱毛、、、数カ月に1度なら面白いかもね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
copyright(C) ランドセルんるん楽しい日記 all rights reserved.
コルテオ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。