SSブログ

モー娘。時代はとっくに終わってたのか [日記]

モー娘。時代はとっくに終わってたのかと思わされる記事発見。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120629-00000006-nkgendai-ent

「これじゃあ、AKB48のパクリじゃないか!」  ファンから7月発売のモー娘の最新シングルについてこんな声が上がっている。  公式サイトによると、記念すべき50枚目のシングル「One・Two・Three/The 摩天楼ショー」。メンバーの個別握手会参加券が付き、購入者は8月に大阪、10月に東京で開催される握手会に参加できる。


確かに今はAKB48全盛、一時のモー娘。の人気はどこ吹く風で
一切テレビでも現役メンバーを目にすることがない。

そう言えば、、、ってくらいの印象しかない高橋愛とあべこうじの交際報道。
そりゃAKBの真似ごと見たいなキャンペーンしたら、つんくも匙を投げるでしょう。

個人的に、AKBより圧倒的にモー娘。世代です。
アサヤンでオーディションを見てた世代です。
だからこそ、残念でなりません。


今日、コスモウォーターが届く予定です。

コスモウォーターの評価

評価も良いし、楽しみにしてます、、、久しぶりにLOVEマシーンでも
聞こうかな、、、あの頃のモー娘。が懐かしい(ノ_・。)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
copyright(C) ランドセルんるん楽しい日記 all rights reserved.
コルテオ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。